弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

イボコロリでコロリするのか経過観察してみる。

車のエンジンがかかんない。

なんぼ鍵回してもかかんない。

レガシーのエンジンが・・・

夢です。

今はNBOXです。

エンジンはポチっと押すタイプです。

回しません。

もんのすごく焦りましたが。

朝からくたびれました。

イボコロリ買ってきた。

寝起きはイマイチだったけど、これから一週間くらいは暴れる予定がない。

今のうちに、足裏のイボと戦うことにした。

f:id:one00one:20180823142052j:plain

変なものお見せしてごめんなさいね。

このポチっとしたの、だいぶ前からあったんだけど、この頃主張が激しくて。

だんだん外側にアピールしてきて、足をつくのが激しく痛くなってきてしまったのであります。

普段、週末以外はほとんど裸足で生きているあたくし、フローリングがつらくてつらくて。

 

昼間のお仕事が夏休みな今のうちに成敗してしまおう!!

と思い立って、近所のイオンへ。

f:id:one00one:20180823142056j:plain

買ってきましたイボコロリ。

ウオノメコロリも同じ並びで売っていたけど、違いがわからない。

有効成分は両方ともサリチル酸。

ほかに書いてあることも、タイトルのイボコロリとウオノメコロリ以外は同じだ。

このイボコロリにも魚の目・タコ・イボにと書いてある。

ウオノメコロリにも同じく書いてある。

それなのに、90円くらいウオノメコロリの方が高い。

不思議でしょうがない。

そりゃ安い方買うわ。

 

f:id:one00one:20180823142049j:plain

2〜3日貼り続けておくと・・・ほぉ。

薬局のおばちゃんは、「3日くらい貼っといて、あとはお風呂でふやけてっときに爪でカリカリすっと取れっから〜」って。

ムフフ♪

楽しみだ。

 

【第2類医薬品】イボコロリ絆創膏ワンタッチS 12枚

【第2類医薬品】イボコロリ絆創膏ワンタッチS 12枚

 

 

【第2類医薬品】ウオノメコロリ絆創膏足うら用 6個

【第2類医薬品】ウオノメコロリ絆創膏足うら用 6個

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ