弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

LINEモバイルの1か月分請求金額決まりました!

朝から、AppleWatchに怒られ・・・

f:id:one00one:20171003140704p:plain

頑張りましょう (´・ω・`)ショボーン

LINEモバイル

8月の末にauからLINEモバイルにかえて、9月は遠慮なく使い、そしてついに丸々一か月分の請求金額が確定いたしました!!

ジャーーーン!!!

 

f:id:one00one:20171003140701j:plain

やっす Σ(゜∀゜ノ)ノ

なんつーの、これが携帯代とは思えない。

しかし、自分の中で1,690円だと思っていて、消費税やらユニバーサルなんちゃらなんてのは忘れていた。

通話料か?なんて思ったり。

いやーーー先月電話かけなかったんだ。

LINEやらFaceTimeでは喋ったけど・・・。

 

データ量

f:id:one00one:20171003140702j:plain

もうなんだかわからないけど増える増える増える増える。

うんと、基本は3GB。

3GBプレゼント2か月の2か月目。

そして、繰り越し6GBって・・・どれが減ってどれが繰り越し?

先月9GBあったから、結局3GBくらいしか使ってないってこった。

外ではMacBookやらiPadやらテザリングしているのにそんなもんなんだなー。

やっぱりあたくしの使い方からいくと、LINE、Facebook、インスタグラム、Twitterがカウントされないってのは大きいな。

 

これといって不便を感じる事はなかった。

それよりもなによりも、今まで1万近く払っていたのがアホのようだ。

いや、アホだ。

もうこうなったら違約金払ってでも母ちゃんの携帯も格安SIMにしてしまおうかと考えてしまう。

支払う総額考えたら絶対そっちの方が安い。

 

とりあえず、浮いたお金でiFaceポチっちゃった♡←←←結局アホ (; ^ω^)

もっちろんろんイエローーーー!!

頑張れクライマックスシリーズ!!!(わかる人だけわかればいい)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ