弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

「勇者ヨシヒコと導かれし七人」がやっと見れる喜び。

ヨシヒコがぁぁぁぁぁぁ!!!!!

1月8日からBSジャパンでやってくれるっていうじゃないかぁ!!!
なんということだなんということだ・・・
YouTubeとかでチマチマ見てたなんて絶対言わない・・・
はよ、年明け!!!
www.tv-tokyo.co.jp




その他、このクールで見てるドラマ。結構見てる。が、ほとんどはお風呂の中でTVer。
ちゃんと見てるのは、黒い十人の女、逃げ恥、IQ246くらい。あとはTVerにあげてくれないテレ朝のドラマ。


【NHK】

www4.nhk.or.jp

www4.nhk.or.jp

www4.nhk.or.jp


再放送の「ごちそうさん」はやっぱり面白い。「べっぴんさん」は見てるけど見てるけど見てるけど・・・暗い。
香川さんと阿部チャンの組み合わせだけできっと面白いんだろうと思って見てたスニッファー。きっと続編があるだろうな。




【日本テレビ】

www.ntv.co.jp

www.ytv.co.jp

www.ntv.co.jp

「黒い十人の女」は早々に終わってしまったが、なんでかクセになった。なんだかおっかしくて、夜中のドラマの割りには結構ちゃんと見た。
「ラストコップ」は気が向いたら見るくらい。
レンタル救世主は2回くらいで見なくなった。



【テレビ朝日】

www.tv-asahi.co.jp

www.tv-asahi.co.jp

www.tv-asahi.co.jp

「相棒」と「ドクターX」は安定。
「ミタゾノ」も夜中の割りにちゃんと見てる。



【TBS】

www.tbs.co.jp

www.tbs.co.jp

www.tbs.co.jp

逃げ恥は世の中の騒ぎほどハマってはいない。ただ、沼田(古田新太)のレインボーボトルが気になってしょうがない。どうやら


沼田バージョンでレインボーなんでしょう・・・ゲイなので。

「IQ246」はディーンフジオカ狙い以外ない。



【フジテレビ】

www.fujitv.co.jp

www.fujitv.co.jp

www.fujitv.co.jp

www.fujitv.co.jp


月9は1回目の途中で終わった。もう月9にトキメクほど若くない。
天海祐希は好きなので見る。これのおかげでちょいちょい料理をした。
先週始まった夜中のリテイク。設定とか嫌いじゃない。成海璃子は夜中の女優なのか?黒い・・・といい。

結構見てるなーーーー。
しっかし、もうとにかくヨシヒコ!!!ヨシヒコーーーーー!!!