弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

部屋の捨てるものが落ち着いたので、畑の草むしりをする。

土日はほっとんど家にいない。

 

平日にやっちゃうことやっとかないと週明けボー然とするこれからの季節。

 

代表格が畑の草。

 

ということで、午後は無心に草むしり。

 

 

 

 

草もだが、雨降ると一気に育つ植物たち・・・

 

 

f:id:one00one:20160624185026j:image

 

こんなに鈴なりになるトマトだったか?と、戸惑い中。

 

 

f:id:one00one:20160624185157j:image

 

何かの帰りに、道の駅ひらたで100円で買ったバジル。

 

 

f:id:one00one:20160624185317j:image

 

誰かが植えたレタス。

 

 

f:id:one00one:20160624185341j:image

 

種から育てたモロヘイヤ。

 

 

f:id:one00one:20160624185431j:image

 

たぶんオレンジのパプリカ。

 

 

f:id:one00one:20160624185456j:image

 

間引くのがイダマシくってボーボーにほったらかしの小かぶ。

 

 

f:id:one00one:20160624185628j:image

 

虎次郎に踏み荒らされても強く生きる、二回り目の二十日だいこん。

 

 

f:id:one00one:20160624185946j:image

 

だいぶ個数が稼げるようになったビワ。

 

 

f:id:one00one:20160624190033j:image

 

足もとはサッパリさせとけよ、と今日も農家のプロの婆ちゃんたちに教わってきたキュウリ。

 

 

f:id:one00one:20160624190226j:image

 

それっぽいのがなり始めたゴーヤ。

 

 

 

とまぁ、手に届く範囲の畑の現状です。

 

草は成敗したので、変なムシにやられない事を祈る週末だった。

 

 

 

あと、土日できないわけじゃないけどやりたくない、用足し。

 

補充するものを求めに午前中の仕事の後、空腹を紛らせながらイオンに行ったのです。

 

財布とエコバック・・・財布とエコバック・・・

 

財布???

 

なーーーーーーーーーい!!!(o゚ω゚)チーン

 

ダッシュで帰りました。

 

今週を振り返る。。。水曜日。

 

ジムだ。

 

リュックの脇のポッケだ。

 

ダッシュで帰りましたよ。

 

だって、財布には免…。

 

皆まで言いますまい。

 

今週買い物してないなー(* ̄∀ ̄)あははのはー。