弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

現地!阪神vs巨人戦

2003年以来の阪神vs巨人、東京ドームでした。
そういや最近ビッグエッグって聞かないけど…

なんかひっさしぶりの阪神応援席、チャンテでウルッとしつつ鳥肌たった。
やっぱいいよねぇ♪興奮するねぇ♪

   

 試合はね、あたいにとって初の現地敗戦となってしまいました。今まで何年も積み重ねてきた実績をいとも簡単に…。ガッカリすぎて試合が決まった途端さっさと立ち去りました。あまりにも試合進行が早くて、おかげさんで東京駅でゆっくりお店のぞいちゃってる時間がありましたよ。ったく…
でも、とったりとられたりで楽しめましたよ。もっとチャンテで騒ぎたかったけどさ。
新井さんHRありがとう!こりゃテレビに映ったかな♪なんて思ってたんだけど、帰ってニュース見てもスピードありすぎて自分でもわからんかった。むうぅ…


お昼に先輩にガッツリすぎるほどランチをごちそうになり、球場で何も手つかず。
飲み物が精一杯でござんした。
↓ランチ↓
 
おかわりしたね。パンは危険だね。
いやーーーー食った食った。
うまがった♪