弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

普段飲まない青汁を飲み比べてみた。

O-157にも、胃腸炎にも、インフルエンザにもかかったことがありません。

暑いです。

湿気が嫌いです。

ここんとこ毎日桑田さんのNewアルバムを聞きまくっています。

桑田さんの声を聞いていると、ひと夏の恋も何もなく終わっていいのか…という焦りを覚えつつ、平和な毎日を過ごしております。

そして、今日で夏休みが終わるという子どもたち!!

やっと昼の街から子どもが消える・・・おばちゃんホッとするわい。

 

Garakuta

Garakuta

  • 桑田佳祐
  • J-Pop
  • ¥2400

 

青汁が並んでいたので

夏の疲れを残さないよう・・・夏に限らず日々ヘトヘトですが、スーパーで青汁が並んでいたから買ってみた。

普段、青汁なんて飲まないけど大丈夫かな?

 

f:id:one00one:20170824184237j:plain

 

両方伊藤園。

うーん、ドキドキ。

成分は、

 

f:id:one00one:20170824184233j:plain

 

左の小さい方は微妙にカロリーがあるのね。

濃そうだ。

底から見てみると

 

f:id:one00one:20170824184230j:plain

 

んにゃーーー濃い。

両方ちょびっと飲んでみた。

 

味はですね、えっと右のはさらっと薄い。

なんというか、薄いというか緑色の液体ってだけで別にどーっつーことない。

これだったらヘルシア緑茶の方がクセつおい。

 

ただ!!!

左の小さいの。

こいつはくさい。

緑くさい。

ちょっと、きつい。

簡単に言っちゃえば、まずい。

飲み慣れている方なら平気かもしれないけど、あたくしはおなか壊しそうな気しかしない。

というわけで、ぜひお試しを。

まずい!とか言っときながら試せってのもなんだけど、話しのネタにぜひ笑

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ