弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

最近インスタに載せた画像を並べてみる。

ここんとこFacebook疲れにどっぷりハマり、ブログ更新のお知らせばかりになってしまった。TwitterとInstagramは常に連携しているが、Facebookへの連携はしなくなった。逆にTwitterとInstagramは、住んでるレベルで絶賛更新中である。


思い立ってここ最近のインスタの画像をただ並べてみる。
ブログに載せた画像も何枚かかぶるけど。
まとめて載せちゃうと、自分の生活なんかたいして面白いことがあるわけじゃないことに気づく。
その時の思いの温度ってのが大事なんだなと。。。


■日常

https://www.instagram.com/p/BNjOOiXB6Zy/
なかなか月に見えるやんけー#iphone7plus

https://www.instagram.com/p/BNoH-BfBbKd/
むかーーーしからいるこの子を何かに使えないかと考え中…#louisvuitton #システム手帳 #手帳 #MM

https://www.instagram.com/p/BNyJJV-Bx7O/
ブログ更新しました

https://www.instagram.com/p/BN-4PZuhIaF/
安い万年筆を断捨ろうと選別

https://www.instagram.com/p/BOCaywlhJJL/
凍ってんだよね。でも早く帰りたいよね。五感を総動員して・・・

https://www.instagram.com/p/BODpRD0hbms/
さみーさ、そりゃ

https://www.instagram.com/p/BOLaKUcBap4/
前の車にうつってるN坊くんが、たらこ唇に見える#NBOX

https://www.instagram.com/p/BOLjU-Bhw6J/
高校新人戦



■常に虎次郎の画像は人気だ。

https://www.instagram.com/p/BLpD5Z_BoyD/
虎さんも、どーにも気になるらしい。#コーギー #虎次郎

https://www.instagram.com/p/BNGpkTMhrli/
かせーふは見てーる#コーギー #虎次郎

https://www.instagram.com/p/BNmGAizBd92/
怒った顔もまた愛し♡#コーギー #虎次郎


さんぽーーーーさみーーーー#コーギー #散歩 #虎次郎

https://www.instagram.com/p/BNwmZH-B4rT/
潜った。寝るんだそーです。#コーギー #虎次郎

https://www.instagram.com/p/BN4QzMxhYlZ/
ンギャ‼️ #コーギー #虎次郎



■食べ物も多い。

https://www.instagram.com/p/BNq-PfVBJFn/
#カップヌードル 辛かった。普通のシーフードが食べたくなった。

https://www.instagram.com/p/BNtknjEBPGU/
読書のおともにカレーライスとはよく言ったもんだ。ヤーコンてんこ盛りカレーライス。#鳥人計画 おもしろくなってきた。1989年の本だが古臭く感じないのはさすが!#東野圭吾 #読書 #カレーライス

https://www.instagram.com/p/BNod_BuhgpB/
風呂上がり #コーラ gkgk…最高うまい!#サーモス

https://www.instagram.com/p/BN3EUHNBrCI/
バックが勝手に空

https://www.instagram.com/p/BOJ_3FPheAU/
飲むと決めた。今日はいろんな意味をこめて飲むと決めた。明日はこもる。


だいたいがiPhoneで撮ってる。
iPhone7 Plusにして写真撮るのが楽しくなったから、もう少し後からみても面白い写真を撮れるようにしたい。
在庫もだいぶ潤ってきたようだ。

www.apple.com