弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2017-01-25から1日間の記事一覧

【1日1捨】36日目。これはオークションにでも出した方が意外と高く売れるかも♪

2017年、筋トレ始めました。 有酸素運動じゃなく、筋トレ始めました。 ちょっとだけ、報告でした。 今日の1捨 さてさて、今日はこれにします。 これは古いですぞ。 ホームページとか見ると 90's だっていってる。 引っ越しするときに荷物入れたりしたく…

コーヒーの種類があやふやでも、たいした不自由なく生きてこれた。

コーヒーがない。 ネスカフェバリスタのコーヒーがない。 さっき入れたら、うっすーーーいのが出来上がっていた。 そのうっすーーーいコーヒーに何か足したらそれっぽくなるかな、と思って砂糖と牛乳を入れてみた。 想像以上にマズかった。 なんでだ? コー…

今一番の捨て候補、大きいマッサージチェアを売るか使うか悩み中。。。

捨てスイッチONの初期段階で、ベッドを捨てたり、テレビ台を捨てたり。 大きいものを一気に捨ててさっぱり感に満足した。 そして今も「1捨」とかに乗っかって継続して細かいものを捨てている。 が、実はそんなにさっぱりしない。 あーーーーつまんない!!…

小さいことは気にしないで、大船にのったつもりで占いにのっかる。

この頃すっかりゲッターズ飯田にどっぷりなあたくしです。 one00one.hateblo.jp 昨日友人が 五星三心占い2017年度版開運ブック の運気カレンダーに書いてあることが目の前で起こってドッキリかと思いました。 右下の赤い本 ゲッターズ飯田の運命の変え方…

はてなブログアプリのはてなブックマークボタンが仕事してくれなかったここ数日からの解放。

なんだかずっとおかしかった。 アプリのアップデートかなんかあってバグったか? それとも、アップデートがあったら直るのか? iPhoneのアプリからブックマークできない。 このB!マーク押すと、最初の 通信に失敗しました。 が出る。 ☆は使える。 なんだよー…