弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

あっち見てもムロツヨシ、こっち見てもムロツヨシ、そっちこっちムロツヨシ。

録画しといた おんな城主 直虎 見ました。

www.nhk.or.jp


かわいいなーおとわ(直虎の子役)かわいいーなー。

かめもかわいいなーーー♪きっと将来いい男になるんだろーなー♡

このドラマも、どうやらまだ子役でひっぱるのですな。

久しぶりの大河、ひとつきくらいは子役なんだっけか?

んーまぁよい。

もう少し見続けてみよう。


初回の予告でムロツヨシが出ることを知ったのだが、真面目な役だったらおもしろくないなーーーと思いがあり。

がしかし、大河だしそうはふざけられぬか・・・と予測していたが、



よーーめーーごーーーーー



と叫んでおりましたぞ。

いいぞいいぞ笑

とりあえず はみだしもの ではあるっぽいので今後の展開乞うご期待。



と思ったら、日テレにもいた!


こちらも録画しといたやつ、見まして。

www.ntv.co.jp


飛んでた。

堤真一飛んでた。

もう、こういうかるーーーーいドラマ好き。

どんどんキャストが若返っていく最近のドラマの中で、堤真一やキョンキョンだもの、おばちゃんたちは安心して見てられます。

そんで佐藤二朗が出てるとくりゃオモシロイんでしょーよと思っちゃうし。



と思ってたら、ここにもいたんだムロツヨシ。


f:id:one00one:20170117104510p:plain


やーーーもうふざけてるよね。

警察官の小池さんというさ、大河に出てる人こんなん?



なんかもう、出てるから見てるのか、見たら出てるのか、だんだんムロツヨシが気になってしょうがなくなっちゃって。

これは恋か?

あたくし、ムロツヨシと結婚するのか?くらいの勢い。


同じクラスにいたら、

「あたしーーームロきらーーい」

とか言っときながら、ホントは気になってんの誰にも言えなくて悩んでしまうみたいなさ。



ムロツヨシで佐藤二朗で

この二人といったら

www.tv-tokyo.co.jp

でしょー。


f:id:one00one:20170117104505j:plain

f:id:one00one:20170117105632j:plain


今やっとうちの方でシリーズ3が始まって、パワーアップしたヨシヒコにどっぷりだもの。

昨日、映画「信長協奏曲」をテレビでやってたの見たけど、山田孝之いつおかしなこと言い出すか・・・と思ってドキドキしてた。

つーか、何まじめなことやってんの? (*´艸`*)ウフッ♪みたいな。

もうイメージがヨシヒコなもんだから、みんなダメ。


朝から晩までムロツヨシ。


今、朝ドラの再放送枠で 『ごちそうさん』 やってますね。

7:30からのドラマを見るついでに再放送枠見てたのに、今のところ『ごちそうさん』のついでの『べっぴんさん』になってる。

安定の面白さ。

そして、そこにもムロツヨシ。


夜は、


www.nhk.or.jp


ここにもムロツヨシ。

あーもー見るとこたくさんムロツヨシ。

なーーんだろなーーーやっぱ恋なのかな。

単なるカラーバス効果なんだろうか。


なんだかよくわかんないけど、今あたくしはムロツヨシスイッチON中です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ