弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

中川家。そして音が鳴らないカメラは何かと便利なんですけど。

この時期、何をかけて寝るのが正解なんだろう。

朝方寒くなる・・・という天気予報を信じ、昨日は毛布をかけて寝ました。

カラダが慣れていないのか、重くて重くて身動きがとれず何度も目を覚ましました。

気づくと毛布の上に虎次郎も寝てたりして、もう金縛りの勢いで動けません。

最終的には毛布をふっ飛ばし、寒くて目を覚ましました。

本末転倒。

今夜は羽布団にしようと思います。



前置き終わり。



そんな寒くなりだした秋の平日ど真ん中の真っ昼間、地元でよしもとさんのお笑いライブがありまして。


f:id:one00one:20161012203657j:plain


心配は駐車場です。

それさえクリアすれば席はあるしモーマンタイ。

しかし、ホントなんでこんな日に、しかも須賀川でやんの??って感じですもんで、だいじょぶか?と心配になるくらい普通に停められました。



f:id:one00one:20161012203700j:plain


変わらぬ市の文化センター。

もんのすごい久しぶりの気がしていつ以来か考えたが、成人式しか思い浮かばない。

すでに2度目の成人式を終えているあたくしですが、何も変わらぬ文化センターに感動すら覚えましたよ。



中川家が最高に好きです。

あーおもしろかった。

今まで3回くらい観に行ったことあるけど、見る度に存在そのものに感動します。

「ほんものだぁ♪ .。:*+。.: *:・+:.'゚」

って思う芸人さんです。

中川家が来るから行ったようなもんです。

んだけど、ハイキングウォーキングが思ったよりおもしろかったです。

なんかのついでで来たのか?なんとなく時間が空いたから来たのか?

ってくらい物販も飾りっけも何もない、ホントにお金のかかってないライブでした。



住みます芸人のペンギンナッツ。


f:id:one00one:20161012203745j:plain


これは撮っていいというので撮りました。

撮っていいと言われたけど、最近覚えたiPhoneカメラを消音で撮影って技で撮りました。


f:id:one00one:20161013081829j:plain


これでスクリーンショットも無音です。

ホント助かります。

やり方は他のすごい人がたっくさん書いてらっしゃるので探してください。


iphone-mania.jp