弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【物欲の秋】卓上に薪ストーブ!?

お題「これ買いました」

f:id:one00one:20220921073359j:image

すっかり涼しくなっちゃって。

あたくしは物欲の秋を満喫しております。

というか、毎日宅配屋さんを心待ちにしている病気にかかりました。

これは感染症なので気をつけてください。

不織布のマスクなんかでは防げませんからね!

 

というわけで、今日も今日とて箱が届く。

つい先日届いたおもちゃがこちら。

f:id:one00one:20220921073425j:image

手乗りサイズの薪ストーブになります。

 

反対側も。
f:id:one00one:20220921073428j:image

 

五徳がしっかりしているので、槇塚鉄工所のフライパンディッシュの小あたりがちょうど良くのります。
f:id:one00one:20220921073431j:image

 

何かやりたくてちょっと芋を焼いてみた時の動画です。

一気にどうぞ。


www.youtube.com

 

さいっこーーーに美味しい芋が焼けました。

やっぱゆっくりじっくり焼くことが大事ね。
f:id:one00one:20220921073434j:image