弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ホットサンドソロにケースをつけてみました。

少し前のことですが、知らない人から「おもしろいですね」と同じ日に2か所で言われ。

ちょっと不安になってる今日この頃でございます。

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

 

前回のヘルメット問題ですが、色は決めました…自分の中で。

あとは買うだけですが、早急に必要なわけではないので後回しになっています。

 

one00one.hateblo.jp

 

 

なんだかここのところ、いろんな〆切に追われていまして、このブログの立ち位置が曖昧になっています。

反面、Instagramはちょいちょい更新できるのですが、腰を据えて…となるとなかなか。

 

⇒Instagramはこちら

 

何か特別なことを書こうとするからダメね。

それに「あれ」も「これ」も書かなくちゃ!って思うほど溜まっちゃって余計書けない。

インスタ感覚でやればいいのかな、と思っております。

 

無理やり文章書かねば、と放ったらかしになってるのをひとつ。

ホットサンドソロにケースをつけました。

専用ではなく、ダイソーで買った220円の商品です。

こちら〜♪


www.youtube.com

 

これも、とっくにアップしてんのに、どこにもお知らせしてないという。

春だしね、ちょっとずつ戻ります!

 

リロ氏のレシピ、簡単で美味しくできるのでお世話になっております。

f:id:one00one:20220316195318j:plain