弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

アウトドアも日常も、全部これ一つ!ニベア青缶

寝てない時に寝違えました。

いったい、どういう事ですか!?

あーーー痛い。

これが更年期ということですか?

 

はい、全然話しは変わります。

新しくニベア買いました。

乾燥してますからね。

 

あたくしの髪も顔も手も肘もカカトも、文字通り頭から足まで全部ニベアの青缶です。

部屋のあっちこっちに配置してあります。

キャンプで手がカッサカサになっても、すーぐ元通り。

お山にも小さい容器に移してエマージェンシーセットに忍ばせてあります。

 

各種サイズ取り揃えておりますよ。

f:id:one00one:20220117165354j:plain

 

そこで今回買った青缶ですが、使う量が半端ないあたくし、冬はこれじゃないと。

なんと400g!

f:id:one00one:20220117165441j:plain

・・・・・・。

これだけ見るとわからないですな。

 

というわけで、デデン!っと。

f:id:one00one:20220117165356j:plain

デカいっしょw

上の右のニベア、一般的に売っている大缶と言われるやつ、169g。

 

横から見ると

f:id:one00one:20220117165359j:plain

400gと169gの差です。

こんなサイズのプリンが食べたい…。

 

これで春まではモーマンタイです。

さすがにこのままは使いにくいので、小さい缶に移し替えて使います。

ありがとうニベア!!

 

ドン・キホーテにて。

798円+税。