弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

マクドナルドの福袋「三千円の使いかた」

正月らしいことをしたい

あっという間に三が日が終わってしまう。

駅伝見て、駅伝見て、駅伝見てたらもう3日。

もう世の中は恵方巻きにシフトでしょうか。。。

 

ちょっと寂しいので、初詣行ってきました。

福島県須賀川市 滑川神社

f:id:one00one:20220103212438j:plain

ネコ、かわいい♪

めっちゃこっち見てる♪

え?虎?

いやいや、ネコだよね!?

 

そしていつもの歩行安全守。

f:id:one00one:20220103212443j:plain

昨年のお守りを納めて、今年も同じお守りです。

 

それと、用足しで近くを通った違う神社でもお守り。

ウルトラ怪獣のカネゴン。

そりゃーーー金運だよねーー♪

 

マクドナルドへ寄り道

12月になんとなーく応募したマックの福袋。

f:id:one00one:20220103212419j:plain

当たってしまったので受け取ってきました。

どーせ当たらんだろ、と思ってたので複雑なんですが…。

忘れていた・・・あたくし、こういうの当たっちゃうタイプだった。

 

肝心な中身は

f:id:one00one:20220103212435j:plain

マンハッタンポーテージとコラボらしいです。

詳細は↓

マクドナルドの福袋2022 | McDonald's Japan

 

開封。

f:id:one00one:20220103212440j:plain

販売価格が3,000円なのですが、3,130円分のクーポン券がついてます。

10人に1人の割合で入っている金のカードは入っていませんでした。

 

ポテト、気になりません?

ライトなんですが、

 

f:id:one00one:20220103212429j:plain

くーーーーーらっ笑笑

薄ぼんやりで本は読めません。

雰囲気ですね、雰囲気。

 

なんというか、この3,000円の福袋、気持ちがザラっとしてます。

すごい欲しいもんじゃないし、なくてもいいし、なんならいらない・・・。

余計なことをしました。

 

BOOK「三千円の使いかた」

ちなみに、本屋さんのランキングで上位にあったので読んでみました。

3000円の使いかたについて教えてくれる本ではありませんでした。

価値というものを考えさせられます。

 

今年のあたくし モノより思い出 をスローガンに頑張ります。

 

one00one.hateblo.jp