弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

山に行けない寂しさを、足元の緑に癒してもらうしかない

今週のお題「おうち時間2021」

 

GW突入ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

農家の皆様、田植えご苦労様です。

なんだか今年のGWは寒いですね。

 

腰が治らずどこへも行けぬあたくしは、庭でチマチマ写真撮り。

雨が降って、我が家の裏庭の苔ゾーンが美しくなりました。

かわいくってかわいくって♡

f:id:one00one:20210501073626j:plain

f:id:one00one:20210501073603j:plain

f:id:one00one:20210501073623j:plain

f:id:one00one:20210501073618j:plain

 

あーーー山行きたい!!

(;ω;)

お山のワラビもまた伸びただろうな・・・

 

花も一気にキラキラだわ。

特に朝はキラキラ度数アップさせるわね。

 

f:id:one00one:20210501073557j:plain

f:id:one00one:20210501073614j:plain

f:id:one00one:20210501073600j:plain

f:id:one00one:20210501073611j:plain

 

あたくしは基本、食べれるものかコケ、そして多肉くらいしか興味がないので、花はあたくしの担当ではございません。

なので、名前などわかりませんので悪しからず。

 

大好きなおハナはこちら。

f:id:one00one:20210501073608j:plain

食べちゃいたい♡

 

美しい苔庭づくり

美しい苔庭づくり

 
カメラはじめます!

カメラはじめます!

 
写真からドラマを生み出すにはどう撮るのか? 写真家の視線

写真からドラマを生み出すにはどう撮るのか? 写真家の視線

  • 作者:高橋 伸哉
  • 発売日: 2020/12/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)