弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ミニマリストへの道

先日の地震とは全く関係ないんですけど。。。

捨てスイッチがONになったまま壊れたようで。

 

捨ててます。

どんどん捨ててます。

服も本も茶碗も、あれもこれも捨ててます。

 

f:id:one00one:20210222143402j:plain

ジャージやらなんやらの衣装ケース。

三段にぎっちり入ってたんだけど、一つだけにしました。

やれば出来ますね。

 

 

そもそも衣装ケースがあるからダメなんだよね、ってことで捨てます。

服は、キャラや柄で着る場所を選ぶものは全部捨てました。

そっくりしててもったいないかなーってのも捨てました。

パジャマにする…掃除してから…そんなこと言ってらんない。

 

本は以前にほっとんど処分してたけど、それでもとっておいた数冊。

1年触ってないのはブックオフに出してきました。

あるカテゴリーの、結構お高かったDVDのセットなんぞは一円にもならず戻ってきたものも。

あーーなんて無駄な買い物をしたもんか。。。

 

三段の衣装ケースが入っていた場所に、キャンプのボックス、クーラーボックスなんかを入れて部屋がスッキリ!!!

・・・するはずなんだけど、捨ててる割にはいまいちスッキリしないんだよなー。

まだまだだな!!