弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【登山】黄色と赤と緑と芋と、ってことで、蓬田岳へ

いけない・・・

もさもさしてたら秋が終わってしまう。

 

山行記録を残しておこうとせっせとキーボードを叩くのですが追いつきません。

というか、すぐ意識が余計な方にいってしまい、いつまでも終わりません。

いつできるんでしょうか(p_-)

 

というわけで、まだ辛うじて秋のうちに色とりどりな秋を撮って出しで。

11月6日、蓬田岳へ。

f:id:one00one:20201112181642j:plain

 

この日は後輩という名の友人ちゃんと。

f:id:one00one:20201116125516j:plain

 

f:id:one00one:20201112181633j:plain

f:id:one00one:20201112181625j:plain

f:id:one00one:20201112181637j:plain

f:id:one00one:20201107184101j:plain

f:id:one00one:20201112181651j:plain

f:id:one00one:20201112181621j:plain

f:id:one00one:20201112181612j:plain

f:id:one00one:20201112181609j:plain

f:id:one00one:20201112181604j:plain

 

山頂ではちょっと写真撮ってすぐおりてきました。

駐車場でお茶でもしようと準備していると、管理棟のおっちゃんが

「イモあっつぉーー」

って。

くれんの?って聞いたら「買うんだ」ってw

んで、買ってもらったw

f:id:one00one:20201107184114j:plain

ダッチオーブンでどーたらこーたららしい。

美味しかった♪

これからは、あったかいのが染みるねー。

 

帰ってきて、家の近所の黄色も最高にキレイでした。

f:id:one00one:20201107184106j:plain

どっちかっつーと、黄色が好き。