弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

モンベル ダウンハガー800 #2が届きました。

準備はできたが・・・

髪を切りました(セルフカット)

今回はだいぶ短くしました。

夏なので。

前回切ったのが5月25日ってことを考えると、次は夏の終わり。

それまでに、登山にキャンプに激しく遊びたい。

ということで髪もスッキリ♪

 

寝るとこ

昨日テント泊の予約をしたという記事を載せました。

one00one.hateblo.jp

 

 

最後の最後、大物が届きました。

 

f:id:one00one:20200711223852j:plain

 

大物と言っても、サイズは小さいです。

金額が大きいだけです。

 

モンベル ダウンハガー800 #2 というやつです。

webshop.montbell.jp

 

さっそく寝てみたんだけど、この季節の室内では無理です。

暑過ぎて寝るどころの話ではありませんでした。

 

あたくしの場合、テントは安物です。

寝袋が守ってくれれば生きていけると思っていますから。

 

https://www.instagram.com/p/B-qjPaGJP9X/

 ↑春に張った動画

 

これで準備は万端です!

 

それにしても雨が終わりませんね。

梅雨、ちゃんとあけるんでしょうか。

 

災害レベルで恐ろしいのは国会議員。

『GoToキャンペーン』とかいって、コロナ感染拡大キャンペーンを仕掛けますね。

今となっちゃ何のためかわからない連休で一気に広める魂胆です。

これでまた全国に広がって「やっぱりな」ですよね。

そして、そうなるのわかってて出かけた奴がアホ扱いされるわけですよね。

しかも東京がどんどん増えているこの状況・・・こわいわー。

何がこわいって、せっかく登山、キャンプができるようになったのに、また閉鎖されちゃうこと。

もう勘弁してーーー!!

 

f:id:one00one:20200711232742j:plain

1泊2日のザック