弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【山登り】勢いで天狗に会いに行く!

わーーもう1月終わりだよぉ・・・

って言ってたと思ったら、さらに一週間過ぎてました。

いやもう、ホントこわい。

 

ってことで今年2回目!

白河市の天狗山登ってきましたよっと。

天気が良かったので勢いで行っちゃいました。

 


【山登り】2020.2.08 天狗山(白河市表郷)

 

先日ワークマンで購入した

クライミングパンツを履いていきました。

 

f:id:one00one:20200209221236j:plain


何にも違和感を覚えなかったので
良かったんだと思います。

 

f:id:one00one:20200209221321j:plain

 

やっす♪

 

 

下りで、左の足首と靴の相性が悪かったのが

今後の課題です。

 

そして、今回はダウンを着ずに

リュックに忍ばせて行きました。

これが後々役に立ちました。

その辺りは山飯編で。

 

山飯は、相変わらずの段取悪子です。

まだまだ修行中です。