弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ホットケーキを公園で

今年ももうすぐ一か月が終わろうとしています。
早い!
あたくしのメインの手帳がバレットジャーナルなので、月末になると次の月のセットアップをします。
それで2月にむけて、まず1月の振り返りを。。。
 
いろんなことがありました。
というか、いろんなことをしました。
あたくしの周りの方々がこのブログ、Facebook、インスタなどを見て「楽しそうだ」と言ってくれます。
はい、毎日楽しいですよ♪
2月も突っ走りますよ!
 

山飯リターンズ

先日の宇津峰山から一週間が経ちました。
また登ったろか!と思ったけど天気と予定が合わず。
ただ、あの微妙な雑炊が納得いかず、悶々としております。
 
そんなこんなで、山登りはせずとも外飯で訓練してみようじゃないかと出かけてみました。
 
 
結果、ホットサンドメーカーは何挟んでも結局うまいという確認。
そして、コーヒーをどのタイミングで入れればちょうど良く飲めるのか、という課題が残りました。
山の上でもそうだったけど、常にぬるいんだわ。
寒い今だからこそ、あったかいのが飲みたいよねぇ。
もう少し段取り考えましょ。
ま、そう簡単にはうまいこといかないから面白いんですよーだ。
場数な、場数。
何事も経験が大事です。
 
そして、1月を振り返ってみたら焚火してないことに。。。
アホほどファットウッドがあるってのに、ちっとも燃やしてない!
2月のスタートはまず焚火だな!!
他にも、石を彫る、5時起きに戻す、釜で飯炊く…etc
目標立てて頑張りましょ!
f:id:one00one:20200128202930j:plain 
 
バレットジャーナル 人生を変えるノート術

バレットジャーナル 人生を変えるノート術

  • 作者:ライダー・キャロル
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2019/04/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)