弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

雨降るって言ってたのに降らないんだもの。

ラグビー見てます。

面白いですね。

いやーーールールわからんけど、こんなに面白い競技だったとは。

普通の人間なら、交通事故レベルで死亡してるだろう肉弾戦が延々80分も。

おばちゃん、たまんねーよぉ♪

 

筒香、小指骨折で抹消?

ラガーマンにしたら、蚊に刺されたレベルだろうな…

 

今日もピクニック

ラグビーも面白いけど、インドア万歳なあたくし、外で遊ぶことも新鮮で。

連日、虎と畑でごはーん♪

今日は、サッポロ一番塩ラーメンに、ローソンの豚角煮と半熟卵を落とした。

 

f:id:one00one:20190922185204j:image

iPhone7 plusのポートレートモード、加工無し。

うまいこと、煙も写ってキレイじゃないの。

 

 

近くに、えらいこっちゃシャレオツな高級カフェがあるのだが、そこの1/3値で十分満たされる青空レストラン。

最高!

f:id:one00one:20190922185759j:image

 

せっかく親父が買ってきた道具を使ってみないと。

f:id:one00one:20190922185836j:image

パンは、普通に焼いても十分でござーます。

やっぱり、ホットサンドクッカーほしーなー!

増税前に…(。-∀-)ニヤリ

 

明日は何をしよーかなー♪