弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

bujo用に、小道具増えました。

なんだか昼間プィーーーンプィーーーンと、蚊につきまとわれていた。
もう蚊はいないんでないのぉ?と思って、最初は飛蚊症の耳バージョンかと。
それは単なる耳鳴りだべ…とか、一人でツッコミながら字を書いていた。
しかし、さすがに気のせいではなく実体を発見!
なんとなくこの時期の蚊はクセが悪そうやん?
見つけたからにはkill…
 
ウォリャーー!!と20代のあたくしを彷彿とさせるフットワークで、無駄に気合いを入れたが全く的を得ない。
この頃、目がマンパチでちっとも蚊をやっつけられないとです。
老化です。
若いふりして調子こいて飛び跳ねると、予想もつかないところから
ピキッ!
って音がしたりするので調子こいてはダメなお年頃です。
そんで、ローガンはこんなところにまで支障が出るとです。
来年の夏までには、メガネ作っとこ。
 
しょーがないから蚊取り線香を背中に背負い、燻されながら字を書き書き。
おらがやっつけられちまうよ…と思いつつ今日は書きました。
明日締め切りのをやっつけで書いて、速達で発送。
他にもいろんな締め切りが近づいてきています。
気持ちだけは焦りながらも、ノートと遊ぶ時間が至福の時♡
 
 
 
9月1日から使い始めました。
3か月で使い切ろうと、必要以上にスペースをとりながら。
絵が描けないので字ばっかなのさ。
 
そんなあたくしの救世主!!
ニューアイテムゲット!!
 

f:id:one00one:20190830110635j:plain

鳥の葉工房の 1週間の体重記録スタンプ
捺印サイズは、縦5.4cm×横5.4cm
スペースはてんこ盛りあるので、いい大きさでしょ。
便通はいつでも二重丸です。
 
しっかし、スタンプって見始めると危険だね。
次から次と欲しくなる。
いや、買わんけどねーーー(^◇^;)
買わん買わんて買わんよ…
 
今回、この鳥の葉工房さんは初めてお世話になりました。
山田文具店にはスタンプ以外にもよくお世話になっています。
いつかお店に伺ってみたい第1候補なのだ。
 
近くの郵便局で速達を頼み、帰りにセブンでアイス♡
んまがった。

f:id:one00one:20190904203816j:plain