弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ベッドがないからノマド睡眠。

夏はやっぱり蚊取り線香だぎゃ♪ 

ニオイが好きよ♪

 

www.instagram.com

 

昨日は寝苦しかった。

挙句に、蚊の野郎が一匹いやがって ( *`ω´)フギャー!!となっておりましたが、本日月曜日は休みなもんで、いうほど怒りもわかず本読んだりダラダラとしておりました。

何か所か刺され、せっかく寝たのに痒くて目が覚めたり、薄明るくなってきたころにはよりによってカカトを刺され、痛くて痛くて目が覚めたり…。

あのなんだろね、カカトって痛いのね。

いや、参った。

 

そんなこんなで睡眠時間は荒れました。

f:id:one00one:20190729093913j:plain

 

今夜からは下で寝よ。

あたくし、ベット処分してからというものすっかり身軽。

マットレス持って家中どこでも就寝可能。

一緒に寝る虎ちゃも、上り下りで怪我の心配もなく安全さ♪

なんなら、マットから外れて冷たい床に転がっていってもいいじゃないか。

今のところ、シンプル最高!っていうのは、やっぱりベッド捨てたことだなー。

 

one00one.hateblo.jp

 

現在、2代目。

掃除も洗濯も簡単だし、何よりカイカイカイカイがなくなった。

人間の寝床は、野生のチンパンジーの寝床より汚いっていうもんね。

何よりも、安眠快眠のために、ノマド睡眠!!

うぉーーーーーー!!!

(アツクテコワレギミ…)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ