弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

夏の一コマ、虎次郎編。

かぁちゃん!!

 

かぁちゃん!!!

 

今日もゴロピカドンなんの?

 

ボク、今日は外行かない!!

 

上にいる!!!

 

f:id:one00one:20180816103246j:plain

一生懸命訴えております。

なんぼ「外行くよーー!」って呼んでもこの顔。

こんな涼しい日、暑い二階から降りてきません。

毎日毎日ゴロピカドンに怯えております。

彼なりに必死なのです。

 

かわいい♡

f:id:one00one:20180816111601j:plain

必死な顔がかわいいよぉ♡

 

 

f:id:one00one:20180816111955j:plain

下にいるときは、薄暗いトイレの前で開けろ!と訴える。

いろいろ考えてんだなぁ…。

 

そんなこんなでいつゴロピカドンなるかわからないので出かけられません。

なんつって。

ずーーーっと高校野球見ながら、字を書く夏です。

お盆も過ぎ、夏の終わりを薄っすら感じ始めた今日この頃ですな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ