弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

リンネル8月号、売り切れちゃうよ!!!

夏が好き。。。

今日は夏至だと朝のニュースで聞いたもんで、ちょっと落書き。
 
んで、夏だし!!ってことで、今年も買いましたよ。
40才からのデオペーパー。

f:id:one00one:20180621180746j:plain

はい、メンズだけれども何か?
去年のやつ、使い切った記憶がないんだけどな。
んま、どーせ買うんだろと思って処分したんだろ。

保冷バッグが手放せない!

そして、夏といえば防腐対策!ってことで、これも買いましてん。
リンネル 8月号!!

f:id:one00one:20180621175214j:plain

付録がお目当て。
今回はコールマンとコラボですって。
女子力高い先輩から教えていただき、仕事帰りにコンビニへ。
ラスイチげっとー♪

f:id:one00one:20180621175208j:plain

 
リサ・ラーソンの保冷グッズ4点セット!

f:id:one00one:20180621175201j:plain

1、保冷バッグ

f:id:one00one:20180621175122j:plain

ファスナーとか持ち手の色がコールマンぽいよね。
 
2、保冷ミニポーチ

f:id:one00one:20180621175146j:plain

柄がかわいいわ♡
 
3、保冷ペットボトルホルダー

f:id:one00one:20180621175141j:plain

マイボトルは閉まらない。
 
4、ミンミ柄オリジナル保冷剤

f:id:one00one:20180621175151j:plain

小さい。
 
中。

f:id:one00one:20180621175156j:plain

しっかりしてはるわ。
 
リンネルの保冷バックの付録、実は毎年のように入手しておりまして。
これがまた非常に便利で、季節関係なく未だに使っております。

one00one.hateblo.jp

 

なんつーかね、サイズがちょうどいいのね。

使用中の保冷バッグ、並べてみた。

f:id:one00one:20180621175136j:plain

前の方が大きい。
 
この去年のサイズ、ほんとに使い勝手がいい。
ペットボトルホルダーごと入れてみると、新しいのはしまらない。

f:id:one00one:20180621175118j:plain

前のは閉まるよ。
使い分けましょー。
 
ペットボトルホルダー。

f:id:one00one:20180621175131j:plain

赤いのが前のやつ。
持ち手のついてる場所が変わったね。
それは正しいとおもう。
保冷機能は関係なく、粉ミルクを持ち運ぶミルカーってやつに、プロテインを1回分ずつに分けて持ち歩いている。
 
こんなやつね。
 
あとは小物たち。

f:id:one00one:20180621175127j:plain

ミニポーチは何かと便利。
飴とか梅昆布茶とかコンソメスープとか煎餅とか入ってる。
どこに行くにもエサは大事。
エサを持ち歩かないと不安なのです。
風呂敷みたいなのは全然使ってないなw

書店、コンビニで!

このリンネル8月号、Amazon、楽天ブックスなんかではすでに買えなくなってますぞ。
雑誌はほとんど興味がないのでまたペラリとも見てないけれど、890円でてんこ盛りな付録、そしてこのクオリティー、付録目当てでも満足よ。
興味がある方は、お早めに〜♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ