弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

インスタで振り返る二週間。

生きてます。

一週間以上あいてしまいましたが、生きてます。

気づけば6月になっとるわい。

ドッタバタドッタバタしてたけど、先週の木曜日をもって精神的には一段落。

しかし、あんまりにもあき過ぎて戻るに戻れなかったブログ…。

反してインスタでは結構精力的に生存アピールしていた。

 

えーと、天馬くんLOVEの話から一体何をしていたかというと、字書いてましてん。

ブログ書いてる暇あんなら清書せんかい!!…と自分に言い聞かせ。

https://www.instagram.com/p/BjTy0hABcvD/

皆さんの清書の投稿を見て、焦る気持ちをひた隠しに隠しつつ、ブログも更新せずになんとか仕上げた6つ。*今月はこれで。*#ペンの光#ペン習字#ペン字

なんとか無事投函。

その後は、数日放心状態。

全く書写検定の勉強にとりかかれないまま、6月号の課題にむかう。

 

やっぱ、年度の初めは仕事もひと通りやってみないとわからなくて、平日もてんやわんや。

週末はバスケの講習会やら試合やらでてんやわんや。

はじめて行った体育館では、おかしな貼り紙見つけたり。

https://www.instagram.com/p/BjR2LL-hvZj/

今日の体育館はドワね、ドワww

管理人さんの年齢層が高いことがうかがえる。

おやつは、

https://www.instagram.com/p/BjQSNKHhzbj/

きっとうまいようまいよきっと*#今日のおやつ#キャラメルコーン#milky

甘かった。

 

また違う講習会の日のランチは、

https://www.instagram.com/p/BjOyyeqBx7t/

#ランチ はテイクアウトでシチューボックス。*#小麦丘 #天栄村

アウトドアでは非常に食べにくかったでおま。

美味しかったけど、今度は少し落ち着いて食べたいかな。

 

他にも、中体連見に行ったり

f:id:one00one:20180606142529j:plain

 

ランチ行ったお店が休みで「あ、そーいえば!」と思い出し、前に行った下町情熱食堂ツムラ屋で念願のクリームコロッケダブルをいただいたり。

f:id:one00one:20180606142515j:plain

one00one.hateblo.jp

 

カップ戦で優勝したり。

f:id:one00one:20180606142500j:plain

左側の中段上段の2人ずつの4人が、昭和の何かのポスターにありそうじゃない?笑笑

気づけば今期初優勝。

 

そして今週末から県総体がはじまる。

もう、寝ても覚めてもずーーーっと悩んでいる。

大会始まる前に結果出っちゃーんじゃねーの?ってくらい悩んでいる。

悩み過ぎて気が狂いそうなので、やっぱり字を書く。

字を書くのは、読書より集中できる。

 

先日、日ペンの夏のセールでテキストを買った。

https://www.instagram.com/p/BjpLZEXhKI3/

セールで購入。週末に届いてたの、やっと開封。*#ペン習字#ペン字

どこまでも独学なあたくし、競書を真似するだけではダメかと思ってさ。

このテキストは、

f:id:one00one:20180606144213j:plain

もういちど基礎・基本からきちんと再習したいっす!

どれ、書こ。

現実逃避!!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ