弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

どうぶつの森っていうけど、そもそも森は動物の棲家

架空の森

おとといから始めた、どうぶつの森ポケットキャンプ。

勝手にローン組まされたりしながらも、今日の午前中まではなんとかだましだまし楽しんできた。

しかし、いまや一切繋がらず。

 

f:id:one00one:20171123182139j:plain

どーしよーもねーね。

 

あたくしと一緒に遊びましょー!

ID:91604036257

 

本当の森

架空の森に全く踏み込めないので、実際の森のお話し。

いつも通る山の中に気になってたのがありまして。

ついに激写成功!

f:id:one00one:20171121180532j:plain

ポツーンと。。。

 

アップ。

f:id:one00one:20171121180536j:plain

ケモノ道専用。

ケモノ、40km/hは速すぎ。

こわいこわい。

 

その、もうちょっと先には、

f:id:one00one:20171121180558j:plain

何をガードしているのか、ガードレール。

よーーーく見ると、

f:id:one00one:20171121180600j:plain

『カーブ危険』の看板も。

すげーなケモノ、日本語わかんだ…。

 

いやいや、むかーーーし道路があったんでしょーね。

せめて標識抜いたげたらいいのに…と、いつも脇の道路を通りながら思うのでした。

んもーーーそんなことよりどうぶつの森!!

 

将棋の森

んもーーーしょーがないからどうぶつしょうぎ!!

f:id:one00one:20171123185011j:plain

たのしい森のいのしし君になんぼやっても勝てなくて、全然楽しくないんだわい!!

修行が足らんです。

頑張ります。

 

今日と明日は竜王戦。

今日はぼんやりAbemaTVで見ていた。

解説の方々の、公開お見合いみたいみたいなほのぼのとした会話を聞きながら。

今日はこっそり誕生日。

仕事帰り、ケーキ買って帰ろーっと♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ