弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

iPhone6s 買い取りしてもらってきた。

買い取り行く前に

そういえば、と思い出したようにiPhone6sのOSをアップデート。

f:id:one00one:20171007100450j:plain

ちっせ!

 

7Plusと比べると、こんなに小さくて薄かったのかとびっくり。

アップデートしてる最中「売ってくっか!」と思い立ち、アップデートしなくて良かったんでないの…と思いつつ、初期化ーーー!!!

f:id:one00one:20171011133201j:plain

こんにちはー。

そして、ありがとうございやしたっ!

 

実際は1年ちょいしか使ってない6s。

f:id:one00one:20171011133151j:plain

カバーしてたけど、ちょびっと傷がある。

ちょびっとだけど、買い取り価格にどれくらいの影響があるのか。。。

他、画面とかは無傷だ。

 

 

結果発表!!

f:id:one00one:20171011133132j:plain

 

最初に提示されたのは29000円だった。

それはそれはトキめいた。

最終確認しますので10分くらいお待ちください…の後には10000円も引かれてたという・・・。

というのも、上の画像の傷だ。

「だいぶ傷があったので・・・」

「だいぶ!?ずいぶん引くんだね!!」と思わず言っちゃったがな。

ま、そこで戦ってもしょうがないし、他に持ち込んだりするのも面倒だから、静かに19900円いただいてきましたよ。

スマホ買い取りキャンペーン ってのやっててプラス5000円はありがたかったね。

あとはゲオのアプリにあるクーポンで500円プラス。

19900円・・・スタッドレスタイヤでも買うか。

 

二度目の丼丸。

ちょうどお昼時だったし、ゲオの近くの丼丸に帰りに寄った。

臨時収入もあったしってことで、サーモンいくら丼にいくらを2つトッピング♪

https://www.instagram.com/p/BaF_Or7Hjvv/

 

いくらが相当小粒だ。

「トッピングいくらいくらでーす!」ってレジのおばちゃんが厨房に向かって叫んだら、奥にいたおじさんが「ん?いくら丼2つ?」って。

「丼1つに、いくらいくらでーす!」

「はーーなるほど。そういう人もいるのか!」

聞こえてますよーww

今までいなかったんかい。

おいしゅうございました♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ