弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

Jアラートがなったとき、ナナフシとたわむれていた。

朝っからJアラートがなると、まず心配になるのが ひよっこ の放送の有無。

今日も7時半からのBSでは見れたが、8時からのNHKではお休みだった。

んもーーーーマジで勘弁してほしいわ!

 

f:id:one00one:20170915105740j:plain

 

ナナフシと戯れる。

今朝のミサイル騒ぎは7時だったから、朝食も終わり外で植物に水をあげたりしていた。

その騒ぎの直前、ナナフシを見つけてワラワラしていた。

f:id:one00one:20170914101611j:plain

 

気持ち悪い。

虫は嫌いだ。

だけど気になる、ナナフシの顔。

 

f:id:one00one:20170914101609j:plain

 

あーーーーもう気持ち悪い!!

背中がザワザワする・・・・・・

 

なんて騒いでいたらJアラート。

その後、すっかりナナフシの存在を忘れる。

思い出して見に行った時には、すでに・・・いなくなってることもなく、同じところにジーーーーッとしていましたとさ。

あーーー気持ち悪い (((゚ー゚;)))

 

プリズン・ブレイク シーズン1

今さらですが、プレズン・ブレイク見始めました。

『24』とか見た方が、戦い方とか勉強できるかもしれないけど、穴の掘り方は学べるかもしれないな、と。
防空壕作らなきゃかーーー
 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ