弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

夏はiPadとゲームとエアコンで引きこもり日和。

あぢーですね。

夏は単三です。

あ、ちが、炭酸です。

f:id:one00one:20170725183958j:plain

 

試してみました。

結果は、まぁうまいですよ。

きっとあたくしは大人ですよ。

嫌いじゃないけど、ちょっと甘いなー。

f:id:one00one:20170725183912j:plain

もーーちっとさっぱりしてたらよかったな。

苦味は、グレープフルーツの皮のえぐみというか、そんな感じが残る。

嫌いじゃないけど、やっぱ甘い。

 

f:id:one00one:20170725183956j:plain

強炭酸というほど強でもない。

んま、ちょっと試してみただけでした。

 

レイトン ミステリージャーニー

えーーー、ここんとこブログも更新せず

f:id:one00one:20170725183814p:plain

 

こんなわけで、

 

f:id:one00one:20170725183801p:plain

 

こんな感じで、

 

f:id:one00one:20170725185258j:plain

 

謎をね、といてましてね。

 

『レイトン』シリーズの新作レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀』が、スマホアプリで出るなんて!

3DSを手放してから、おいらはもうゲームはやんねーんだぞぉーい!と思ってたんだけど。。。まさかこういう展開になるとはw

まいった。

しかもiPad Proでやってるから画面がデカくて非常に見やすい。

時間があっという間に過ぎていく。。。

www.layton.jp

 

みんゴルも

その前には、そっと

f:id:one00one:20170725185741p:plain

 

おっぱじめてますが・・・

なんだろ、いまいち進まない。

配信されるの、もんのすげ楽しみにしてたのに。

なんというか、iPhoneだと画面が小さくて芝目とか見にくい。

スピンとかかかってんのかよくわかんない。

なんだか全体的に大雑把なんだよな。

これもiPad Proでやりなおそっかな。

きっともっとおもしろいはずだよな。

うん、そーしよ。 

みんゴル

みんゴル

  • ForwardWorks Corporation
  • ゲーム
  • 無料

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ