弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

「若い広場」先行配信!!そしてついに痩せ期に向かう!!

まだ梅雨は明けぬのか・・・

いや「明けた!」って言うタイミング逃したでしょ。

こまめに水分補給をいたしましょう。。。

 

「若い広場」先行配信って。

もう金曜日だ。

一週間が早い。

まぁ今週は月曜日が赤い日だったりで余計感じるんだろうけど、MacBookの充電を忘れてもなんとかなるくらい落ちつかない一週間だった。

 

そんなグダグダな金曜日の朝、起きてiPadProを見たら、

 

f:id:one00one:20170721184616j:plain

 

おやぁ?・・・iPadProのどこにiTunesがあるのかわからずiPhoneに持ちかえる。

そんで開いてみると、

 

f:id:one00one:20170721184617j:plain

 

ワオッ!!

って、人間ってホントに驚くと言うんだ…と自分のことを俯瞰して見たくらいにして。

つーことで「ひよっこ」主題歌、聞けるようになってたーーー!

大興奮!!

んで、とりあえず聞いてみたけど

「?????」

毎日聞いてるはずがよくわからない。

何度か聞いて、あっちこっち繋ぎ合わさってんだわ!と知る。

 

one00one.hateblo.jp

「ひよっこ」 (・∀・) ニヤニヤ

「ひよっこ」どハマり中だ。

ホントおもしろい。

ニヤけたり、涙流したり、毎朝それはそれは楽しませてもらっている。

ここ最近はニヤけまくりだし、愛子さんも復活して最高だ。

「あまちゃん」の時もそうだったけど、悪い人がいないのがすごく良い。

今朝は7時半からBS3の「ひよっこ」を見て、8時からNHK総合のも見て、そのまま「あさイチ」で蔵之介さんを見た。

蔵之介さんが言ってたけど「ひよっこ」の中の人は「みんな人のためになるように生きてる人たち」なるほど納得。

見習わなくてはいけない部分だわ。

 

ランチ

「若い広場」ってさ、車の窓全開で風を浴びながら大音量で流して合唱したら気持ちよさそうじゃない?

しかし、さすがにこの暑さ、エアコンでギンギンに冷やした車中、大音量で聞きながら出かけましたとさ。

 

移転のためお休みしていた馴染みのお店『Bar&Dining Fiore

リニュオープン!と聞いてやっとこ行けた!

f:id:one00one:20170721184614j:plain

 

大好きタマゴサンド♡

いやーーー久しぶりにパン食べた。

やっぱうめーぞちっきしょーー!

大量のタマゴを摂取したし、良しとすっぺ。

 

痩せ期がそろそろやってくるのに・・・

いちおー頑張っております。。。筋トレ。

炭水化物もね控えてますよ、今日のパンがもんのすごー久しぶりだったように。

こー見えて一応女子なもんで、痩せやすい時期、痩せにくい時期ってのがやってくる。

やっとこさ、痩せ期のスイッチが入ったところだ。

ここんとこ痩せにくい時期だったが、そこをうまいこと乗り切った。

今度の痩せ期が楽しみ過ぎる。

 

が、どーやら明日のわが家の晩ご飯は『うなぎ』だというじゃないか。

うなぎは好きだ。

うなぎが好きなのか、うなぎの蒲焼きのタレが好きなのかは微妙だ。

そのくらいあのタレのかかったご飯が好きだ。

困った・・・非常に困った・・・

ま、食べるけどね (*´∀`) アハッ♪

夏に負けないカラダづくり、筋肉も内臓も鍛えましょー!

モノハカンガエヨウ…トイウネ・・・

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ