弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

パックTを補充したので、パックTを減らす。

パックT着てますか?

今年も、パックTの季節ですよー。

パックTといえば、Hanes。

しかし3年くらい前から、ユニクロのパックTに大変お世話になっております。

 

www.uniqlo.com

これは、ひと夏なにかと重宝する。

そして冬には家で着倒して役目を終える。

 

wear.jp

 

今年初のパックT 

1枚590円+税のパックT。

しかしそこはユニクロ、ちょいちょいセールがあるじゃないか。

先日、GWさっそく2日間だけの特別限定セールがあって、3枚で990円!

税込みで1070円で捕獲してまいりました。

 

f:id:one00one:20170502164237j:plain

 

メンズ。

お一人さま3枚限りなので、まずは無難な色を・・・。

たぶん今年もう一回くらいセールに飛びつく。

丸首も欲しくなるし。

 

買ったら減らす

先シーズン着倒したのを断捨離ましょう。

f:id:one00one:20170503182108j:plain

 

今回Lサイズ買ったけど、これはMだったな。

3枚追加したのに、2枚しか手放さないのか・・・ (-ω-; ムム…

 

しかも、毎回買う度に白を追加してしまう。

なんと2年前の白が開封されずにしまわれていた。

 

f:id:one00one:20170502164226j:plain

 

値上げしてんじゃねーの。

とはいえ、結局セールのときしか買わないんだけどさ。

 

もうすぐ夏です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ