弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

お花見の日に、お花見日和になりました♪

翠が丘公園

このあったかさで、一気に咲いてしまった!!!

今日はチームでお花見をしましたよ。

新年度になり、新しく入った子の名前を覚えるのがひと苦労なの。

というわけで、家族ごとに自己紹介お願いします。。。

 

f:id:one00one:20170416171830j:plain 

一度や二度聞いただけでは覚えられないお年頃なのです。

ホント、ごめんなさい。。。

 

奥では、若者たちが合コンしてました。

春ですね。

 

久しぶりに源平だんごが食べられて幸せでした。 

f:id:one00one:20170416171833j:plain

 

 

f:id:one00one:20170416171826j:plain

 

お母ちゃんたちのバレーボールは格闘技です。

こんなたかーーーーくボールあげなくても… ((((; ゚Д゚))) コエー

みんな腕腫らしてましたよ。

 

原チャリ最高!!

花見といえば、問題は駐車場。

そんな時こそ原付バイク!!!

あったかくてさいこーだーーい♪

お花見会場に向かいながら、そっちこっち停まって写真撮る。

 

f:id:one00one:20170416171849j:plain

 

f:id:one00one:20170416171853j:plain

 

わんさかの菜の花。

 

f:id:one00one:20170416171840j:plain

 

わんさかのムスカリ。

 

f:id:one00one:20170416171837j:plain

 

わんさかのオオイヌノフグリ。

 

わんさかの集合体はどう撮ったらわんさか加減が伝わるのか、全くわからない。

たいしてわんさかに見えないのが悔しい。

 

f:id:one00one:20170416171845j:plain

 

お墓の桜ってキレイよね・・・。

 

明日からお天気下り坂・・・という悲しいお知らせが。

これからなんだけどなーーーーー

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ