弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

桜の撮影に一番大事なのは老眼鏡だった。

お題「桜」

開花!!

ついに咲きました。

カメラは、車に入れておいていつでも撮れるように。

今日は午後からバスケの練習。

終わって、めちゃんこトイレに行きたかったし、明日花見だしと思って今日は真っすぐ帰ろう・・・と思ったんだけど、こればっかりは命短し恋せよ乙女なので(意味不明)桜優先でっす!!

夕方だったけど、少しだけ撮影してきましたよ!

釈迦堂川

f:id:one00one:20170415191651j:plain

 

f:id:one00one:20170415191654j:plain

 

f:id:one00one:20170415191649j:plain

 

f:id:one00one:20170415191644j:plain

 

f:id:one00one:20170415212226j:plain

 

f:id:one00one:20170415212230j:plain

 

f:id:one00one:20170415212221j:plain

 

老眼鏡持ってくの忘れて大失敗!!

つーわけで、だいたいのピント。

夕方の桜は、どう切り取ったら正解なのかよくわからないわー。

 

まだまだ半分も咲いてないし、うちの裏はポショポショしか咲いてないので、これからたっくさん撮りたいと思いまーす。

青空を待つ!!

 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ