弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

「筋トレが最強のソリューションである」にまんまと影響されたので、まじめに筋トレすることにしました。

増やしました。

いろいろ捨てていますが、老眼鏡買い増しました。

 

f:id:one00one:20170318175711j:plain

 

部屋置き用。

寝るときとか、ちょいとした時に手軽なのが欲しくて。

会社にも1本常備。

常用はクリックリーダーだけれども、そうじゃないって時もある。

この季節、モコモコに着込んでる時に首に下げておくのは非常に邪魔でしゃーない。

 

パソコンやる時はこれじゃ見にくいので、パソコン用にかえる。

ちゃんと眼科行って、パソコン用と老眼用のニコイチメガネを作りたいわー。

 

そして本を読む。

週末借りてきた「筋トレが最強のソリューションである」ドS気分で読み終わりました。

f:id:one00one:20170319093129j:plain

 

前回はダンベルの前で読んだので、今回はベンチプレスの前で・・・

室伏広治に似たイラストが Testosteronさん なのかわからんけど、Twitterのつぶやきをまとめた内容だ。

この本中の Testosteroneコラム ってのがまたオモシロイ。

はじめにあとがきINFORMATION もいちいちオモシロイ。

そっちメインの本もぜひ読んでみたいぞ。

 

今朝の体重は!

これは一回読んでみたらいいと思います。

お彼岸だから牡丹餅もおこわもガッツリ食べているのに、読んだら体重減ったよ (・∀・) ニヤニヤ

 

f:id:one00one:20170319093132j:plain

 

ま、それは冗談だけどさ。

気持ちをアゲるには非常に良いと思います。

ハリウッドセレブだってハードに筋トレしてる

「筋トレしたら太くなっちゃうからダイエットは別の方法で♡」とか言っちゃってるそこの麗しき乙女!君の大好きなミランダ・カーだってジェシカ・アルバだってハードに筋トレしているよ。ハリウッドセレブに大人気のダイエット専門トレーナーは大抵ボディビル出身の筋トレオタクだ。信じろ。筋トレしかない。

筋トレしたら太くなっちゃうって思ってる女性にこそ、ぜひやっていただきたい筋トレ!

 

人にススメる前に、わがやれっつー話しだ。

はい、やりまーす (*´∀`*)テヘ♪

 

ソリューション=解決、解答

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ