弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ブログにつぶやいた翌日には、iQOSが手元に!?

皆さんに支えられています!

ブログってすごいですね。 

f:id:one00one:20170316164035j:plain

 

つぶやいてみるもんですね。

f:id:one00one:20170316164031j:plain

 

未だに入手が困難だと聞くのに 

f:id:one00one:20170316164027j:plain

 

つぶやいた翌日には手元にあるなんて・・・ 

f:id:one00one:20170316164021j:plain

 

つーわけで、iQOSがわが家にやってきたーーーー (*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!

f:id:one00one:20170316164018j:plain

 

白かわいいやーーーん♡

皆さんご存知、iQOSです。

今さらレビューってのもなんなので、喜びのご報告まで。

あたくしの喫煙はしょせんいたずらレベルですよ。

 

ブログ、書くもんですね!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ