弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

かた焼きそばの方が食べ終わる前に満腹中枢を刺激してくれる。

喫煙休憩中なんですが・・・

突然iQOSが欲しい!と思い立ち、コンビニに寄ったついでに

「iQOSありますか?」

と聞いたら、簡単にありませーんと言われ落ち込んでおります。

 

そんな雪の朝、日課の体重測定。

f:id:one00one:20170315173239j:plain

 

ほんと、たいして面白くなくてごめんなさいね。

しょせんこんなもんよ。

それでも昨日はちょっと気持ちを入れ替えて1時間ばかし走ってみたの。

 

f:id:one00one:20170315173602j:plain

 

WBC見ながらのんびり。

菅野が苦手なもんで、イライラしながらだったから心拍数は落ちつかなかった。

んでも

 

歩数は稼げたからOKとしましょ。

 

鏡石PAは工事中です。

ちょっと買い物に、近くのパーキングエリアに行きました。

ついでにお昼食べてくるかーーーと思ってたのに、食べ物が

f:id:one00one:20170315173244j:plain

 

これしかなかった。。。

ありゃ?

とフラフラしたら、改装工事中でした。

(。-`ω-)ンー

悩み、下りのPAのミニストップでいっかと思ったけど、ちと待てよと。

水曜日休みの人水曜日休みの人・・・と考え、近所に住む同級生が浮上。

そっこー電話をして捕まえる。

隣町にでっかい焼きそば食べにいきました。

 

七ふくのあんかけ焼きそば(かた)

f:id:one00one:20170315173232j:plain

 

あのね、れんげがブッ刺さってるけども、特に小さいれんげなわけじゃないです。

普通サイズなんだけど、焼きそばが普通じゃない。

食べても食べても食べても減らない。

減量中に選ぶメニューじゃなかったな。

 

f:id:one00one:20170315173229j:plain

 

限界 (*´ο`*)=3 はふぅん

あたくしとしたことが、残すなんて。。。

かたくない方は食べれんです。

だけどかた焼きそばは食べるのに時間がかかっちゃうからおなかいっぱいになっちゃーね。

今日は晩ご飯は無理だわ。

しかし、久しぶりにんまがったー♡

とりあえず、今日の歩数がまだ1万歩に足りてないので少し動きまーす。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ