弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

踊る理由と、ほど遠い1万歩。

昼から踊る。

午前中の減量経過報告にもちょびっと書いた 「踊る」

毎週水曜日に 「踊る」

ちょいちょい小出しにしている「踊る」ってこと。

 

今日は昼からどちらかといえば全力で踊った。

 

f:id:one00one:20170308170145j:plain

 

みんなでお昼休みに一生懸命練習している・・・って様子。

着ぐるみまで!?

テンでバラバラだけど、みんな大真面目ですよ。

 

ざわつく

 

f:id:one00one:20170308170138j:plain

 

どう見ても、連れ去られそうになってる着ぐるみさん。。。

 

というのも、テレビ局が取材に来たよ。

ぺんぎんナッツっていう吉本の芸人さんたちと、福島放送のアナウンサーさんたち。

一生懸命練習してるってところにやってきた感じ。

 

ぺんぎんナッツは10月に地元でやったお笑いライブで見たっけな。

one00one.hateblo.jp

今日は髪型が普通だった。

 

もうちょっとこのネタは眠らせておいて、ちゃんとお披露目したら発表しよう。。。と思ってたのだが、放送がお披露目会よりも先というね。

だけど、まだ詳細は臥せておこう。

 

放送は当分先です。

福島県の皆さん、いつとは言いません。

KFB土曜朝に放送している『ドミソラ』って番組だそうです。

www.kfb.co.jp

 

踊り足りないのか・・・

結構本気モードで踊ったのに

 

f:id:one00one:20170308184539j:plain

 

まだ1万歩にならない。

アクティビティで確認すると、踊ってる時より虎ちゃんとの散歩の方が激しいらしい。

もっとキレッキレで踊らないとダメっすね。

とりあえずあと1000歩!

なんとかします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ