弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

悲報。TVがうつらない。

つぶやき。。。

あたくし、どちらかというと鉄分多め。

今日の♪

アメトーーク!

www.tv-asahi.co.jp

この放送を首をながーーーーーくして待ってましたよ♪

毎度の鉄道BIG4と六角精児が一緒に並ぶなんて!!

 

なんてこった・・・

ところが、今現在もそうなんだけど、

 

f:id:one00one:20170129192632j:plain

 

テレビが映りません。

全部の部屋です。

なんてこったい。

よりによってこの時間にーーー!

大雪でも強風でも大雨でもないのに、突然 (´;ω;`)

 

普段はそんなにテレビ見なきゃいけないわけじゃないからいいけど。

んだけど、なんでよりによっていまーーーーー (#゚Д゚)凸

録画してあるけど、映ってないんだろーな。。。

 

あーーーもう!

絶賛しょぼくれ中

この思いを全世界に・・・

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ