弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【1日1捨】21日目。あっぶなーーーーい!日付変わってまう!

ついに1日1捨、途切れるところだった (;´Д`)ハァハァ

あと1時間で今日が終わってまう・・・


でも、ちゃんと決めてましたよ、捨てるもの。


今日の1捨。


休みの日は朝から晩まで家にいないことが多いので、なかなか自分のことが出来ない。

でーーーも!まだまだ続ける1捨て、夜会社行って決めました。



はい、これーーー。


f:id:one00one:20170109225055j:plain


ねーすーかーふぇーれいぞーこぉー(ドラえもん風)


んと ネスカフェ冷えてます冷蔵庫 ってやつです。

ネスカフェさんからアンバサダー時代にいただいたんだけど、なんといっても音がうるさい。

冷えなくはないけど、なんだか脇から水が漏れる。結露?


f:id:one00one:20170109225057j:plain



最初は

「部屋に小さい冷蔵庫あったら便利じゃね?」

って感じでルンルンでコンセント入れたけど、まーーーーうるさい。

こんなん部屋にあったらうるさくて眠れん!ってことで撤収。

下には大きい冷蔵庫あるし、世田谷ベースみたいな遊び場があるわけじゃないし、家では使う場所がなく会社に持ってってみた。

しかーし、やっぱり大きい部屋でもうるさかった。

そして、たまに電源入れてみると冷えた頃には冷蔵庫の下がびちょびちょ。

こりゃ屋外用なのか?ってことで、結局オブジェ。

もう何年もオブジェで耐えてきたが、これを機に捨てることにします。

しっかしこの冷蔵庫はリサイクル法とかにひっかかるのかな。

いやぁ、わからないからトレファク持ってこ!



ふー、間に合った。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ