弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

あけましておはようございます。今年もよろしくお願いします。

f:id:one00one:20170101095936j:plain

あったかい朝です。


今年もよろしくお願いします。




今朝は目覚ましをかけずに寝ました。

寝れるだけ寝てやる!と意気込んで寝ました。

いつもの時間に膀胱満タンで目覚めました。

大みそか、牛乳飲み過ぎました。

カルーアミルクの懐かしさとうまさに調子こいて1L飲んでしまい、今朝私のカラダから出るものは「バリウム飲んだか?」ってことになってます。

しょせん私なんてそんなもんです。

f:id:one00one:20170101091927j:plain



駅伝みたいな前向きなスポーツを見てると目標をたてやすい


新聞の広告の少なさに不景気を感じつつ、ニューイヤー駅伝見ながら息切れしています。

明日、あさっては箱根。

毎年恒例、駅伝見ながら3日間かけて目標100個たてる作業を始めます。

今年はジブン手帳じゃなくCITTA手帳なので、項目関係なく100個並べられたらと思います。

しかしCITTA手帳は108個のリストを書くという宿題があるそうなので、ついでに8個増やせたらいいなと。


f:id:one00one:20170101092502j:plain

どこに書いていいかわからないから、10月11月のリストを書くところを埋めたいと思います。

1ページ27行・・・×4ページ・・・驚きの108行。

なるほど。