弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

待ちに待って待ち過ぎたスタイルリングがきましたよ!

お題「愛用しているもの」

ここのところ雪の朝です。

f:id:one00one:20161215142953j:plain


なんて、おセンチな前置きはさておき・・・


届いたのであります!!

ネットで見つけた時にはすでに「在庫切れ」

それでもなんとなくいつか復活するんじゃないんだろうか・・・と信じ、毎日毎日チェックした。

そして、ついに土曜日!画面が変わった!!!!

それが



ジャーン!!!





f:id:one00one:20161215143042j:plain


あ、箱。
ほじってほじって・・・



f:id:one00one:20161215143033j:plain

こんな小さいのが立派な箱に。




今度こそホントに


ジャーン!!!



f:id:one00one:20161215143023j:plain

なんか、ここまで引っ張るとそんなたいしたもんじゃないような気がしてくる。申し訳ない。

スタイルリング 阪神タイガース限定コラボモデル - 阪神タイガース公式オンラインショップ T-SHOP


阪神タイガースとSPIGENのコラボ、スタイルリングだ。SPIGENの正規品。

f:id:one00one:20161215143012j:plain


車につけるマウントも。

f:id:one00one:20161215143004j:plain


質感はマットな感じで、あたくしのiPhone7Plusのブラックのマットな感じによく似合う。

f:id:one00one:20161215142758j:plain


しかーーーし!iPhoneを裸で持つ勇気がまだない。クリアのケースにセッティングぅ。



iPhone6sからバンカーリングを使ってきた。

もうこれがないとiPhone使えないくらい重要だ。

Plusになって余計必需品である。

そんな中見つけちゃった虎カラー。

もう本体もこのカラーに染めたいくらいだが、そこは大人なのでやめておく。

ちょっとまだ、つける場所が定まってない。

Plusは本当に大きい。