弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

勇者ヨシヒコにどっぷりな一週間でした。

いいな、いいな、今日から始まる『勇者ヨシヒコ』見れる地域の人、いいなーー

www.tv-tokyo.co.jp

わが、福島県では放送予定がなーーーーい! o( _ _ )o ションボリ…



今週頭、突然思い立ってAmazonビデオでさいっしょからずーーーーっと見ちった。

タイムリーに放送している時は、なんとなく見なかったんだけど、引きこもりたい気分だったから見ちった。

魔王の城(シーズン1)、悪霊の鍵(シーズン2)ぜーーーんぶ見ちった。

こーーーれが、びっくり。

ゲーーーー出るほどおもしろい (*´∀`) アハッ♪

そして抜け出せない。

マジ、仏とか愛してる。



TVerのオンデマンドは1話以外、今日の23:59で終わり!?

tver.jp


ひかりTVでも【特集】している。

www.hikaritv.net


Amazonプライム入ってる方はどうぞ見てください。

www.amazon.co.jp


その他、各種オンデマンドで見れるんでないべか?

あーーーー見たい。

何回も見たい。

見たいけど、7時からはBリーグ見るかぁ。。。

www.bleague.jp



本日のお昼ご飯。

セブンイレブン『和風照焼きチキンとマヨネーズのグラタン』

f:id:one00one:20161007185116j:plain