弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

iPhoneを買うと決めたら、一週間でいろいろ準備をしなくちゃいけない。

この一週間、咳が止まらず、腹筋バッキバキです。

咳ダイエット継続中 ( *д*)、;'.・ ケホケホッ!!




えーーーと、月曜日です。

決戦は金曜日です。

それまでに準備だけは整えておこうと思います。

前回の投稿ではまだ迷ってるみたいな・・・

気のせいです。

んまぁ、これもひとつのお楽しみだったりするわけで。

最近は、裸にバンカーリングって組み合わせに味をしめているので、7Plusでも最初はそれでいこうと思います。

Plusになればバンカーリングは必須だろーなと思います。

本体がジェットブラックなのでやっぱり黒を買うか。

それとも、どうせ後ろなんか自分は見えないんだし・・・ってことで、今の赤を剥がして使おうか。

当分はそのままの赤で行こうと思ってますけど。




つーわけで、さっそくひとつ届きましたよ。

カバーっすね。

裸がいい!って言ってるそばからカバーって、ストンって入れるタイプです。


f:id:one00one:20160912095837j:plain


薄っぺらい、たいして重量がないものがAmazonのいつもの箱で届きました。

母ちゃん、「また空気買ったんか!?」と呆れておりました。


f:id:one00one:20160912095834j:plain


じゃん♡かいふーーーーー

ネイビーです。

軽く、パープルです。

実は、どう頑張ってもパープルにしか見えない・・・というレビューを見て、逆にパープル狙いで買いました。

もうそろそろbリーグも始まるんで、福島ファイヤーボンズを応援しているように見えるかなーーーみたいな。

とはいえ、冷静に見れば藍色って感じですよ。


中は


f:id:one00one:20160912095832j:plain


『alin』って入っています。

素材が本牛革ってことで、なかなか良いにおいがします。

試しに、でっかいZenfone Maxを入れてみました。


f:id:one00one:20160912095829j:plain


ぴったんこ。

あんまりにもぴったんこなので、バンカーリングをつけたら窮屈になっちゃうかなーとも思うんだけど、ゆるゆるよりいいかなと。

革だからそのうち馴染むことを期待して。

これは非常に良い買い物をしたと思います。

経年劣化を楽しみだわ。


次は保護フィルムで悩み中・・・