弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

こんな高価なものをいただいてしまっていいのかオレ・・・

お題「カメラ」


今日もゴミの日。

朝から張り切って2袋・・・だんだん捨てるものがなくなってきました。

今日は下駄箱を空っぽにしてやったぜー。



んでさ、どんどん捨ててんだけど、結構新しいものも入ってくるんですわ。

先日こんな高価なものをいただいてしまいました。



f:id:one00one:20160607105149j:plain


カメラバック!!!

かっけー!!!

サイズもかわいいが、いざ入れてみると


f:id:one00one:20160607105128j:plain


いろいろなものが、うまいこと収まるところに収まる。

ちょーーーど。



f:id:one00one:20160607105117j:plain


中に取り外し可の仕切り板とファイバークロス。

外側のポケットには


f:id:one00one:20160607105102j:plain


都合がいいね。

裏は、


f:id:one00one:20160607105108j:plain


5.5インチのZenfone Maxがちょうど入るくらいの大きさ。

ショルダーストラップが


f:id:one00one:20160607105846j:plain


なんだかやる気満々で肩に優しそうです。



ミラーレスなので付属品もそんなにかさばらない上に、このバッグに入れたらコンパクトにキレイに収まった。

あたくしがPORTERが好きだとか、ちゃんと見ててくれてることがとーーーっても嬉しーーわーーーー♪

大事に使わせていただきます。

関係者の皆さま、ありがとうございました。



つーわけで、捨てるモード中のあたくしですから、今まで使ってたカメラバックとか処分いたしました。

タンカーは早々壊れるもんじゃないからね、1つあれば十分十分。