弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ランチ新規開拓、大成功の巻

春ですね。

ディーン・フジオカはやっぱりかっこいい♡


前置き終わり。




えっと、今日はだいたい11時からオナカが空くあたくしに合わせて、友人たちが11時に集まってくれました。

最初、違うお店に集合だったんだけど、ここんとこあたくしの気持ちをキュッ!とつかんで離さなかったお店があって。

ふと思い出しちゃったもんだから、もう勢いで朝っぱらから変更!変更!と騒ぎ立てました。



それが

loco.yahoo.co.jp


ムム・・・食べログのページがない。


Facebookはこちらで↓↓↓


https://www.facebook.com/fiore2014.9/



もうね、店に入ったら夜だよね。

飲む気分にしかならんよねー♡

つか、飲めないの、拷問だよねー。


f:id:one00one:20160219145457j:plain


って感じでしょ?

しょーがねーよ、外はギラギラお天道様、ランチタイムだぜ (´・ω・`)ショボーン




f:id:one00one:20160219145513j:plain


本日の日替わり『かにクリームコロッケ&唐揚げ』

デザート、飲み物がつきます。


f:id:one00one:20160219145529j:plain


手作りアイスをチョイス。コーヒーはおかわりありです。

だいぶ長居しましてコーヒーに腹が膨れた頃、口淋しくてデザートのっけ盛りを追加オーダー。

このままずーーーーーーーーーっといて、飲み始まってもいいかなって思う居心地。

隠れ家として内緒にしておきたい・・・と言ったら、広めてください (;゚∀゚) と。

そりゃそだ。

同じ年の女性が一人で切り盛りされています。

メニューの数、ハンパないっす。

あーーーー夜行きたい!


f:id:one00one:20160219151744j:plain

f:id:one00one:20160219151800j:plain