弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

朝から虎次郎がベラベラ喋っていたので、こっそり録音してみた。

昨日はなんだかちょっとテンションが上がったので、大会の帰りに友人と元気寿司に行きました。

 

炙り三昧、トロ三昧、サーモン三昧・・・サーモン大好き♡

 
f:id:one00one:20160214074212j:image
 
 
 
 
f:id:one00one:20160214074230j:image
 
いかおくらがなんだか冷たくて美味しくて「兄ちゃんおかわり!」
 
いや、もちろんこれだけでないですよ。
ちょっと食い過ぎた。
 
 
前置き終わり。
 
あたくしの食いかけの「まるごとバナナ」があることを知っていた虎次郎。
ご飯食べて真っすぐあたくしの部屋に来て「まるごとバナナ」の置いてあるテーブルの下で一生懸命喋っておりました。
iPhoneを向けると黙ってしまうと思って、そのまま声だけ録音してみたというYouTubeでございます。
 

youtu.be