弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

不二精機の5年手帳が増えました。

手帳好きです。

来年の手帳もだいぶ買いました。

こわいので確認するのはヤメます。

 

で、最後の最後にもう一冊増えました。というか増やしてしまいましたよ。

 

 

不二精機の5年手帳です。

おにぎりマシーンとか作ってる会社が作った手帳です。不思議。

www.fuji-seiki.net

 

 

当たり前だけど、年間カレンダーがいっぱい。

 

 

ちょうどキリ良く2020年ってことで決めました。

東京オリンピックまでは生きる。

 

 

見開き一か月。

翌月の前にメモページが入る。

 

 

しおり3本。

 

年齢早見表は2016年版だけでした。

あとご当地グルメ特産品が載ってます。

サイズはパスポートサイズということで非常に小さい。

厚みも1cmくらい。

これで5年分ってのにもひかれた。

もう何年も石原さんとこの10年手帳とか買おうか悩んでたんだけど、なんとなく買えずに今に至る。

5,000円とか出して途中で飽きたらきついでしょー。

でもこの5年手帳1,900円くらいのところ、ポイントやら何やらで1,000円で買いました。

 

普段から死ぬ準備をしながら生活をしているあたくしですから、よっぽどのメモリアル関連のモノ以外持たないようにしてんですよ。んなもんで、手帳にもほとんど感情など書かず、人に見られても平気なことしか残しませんよ。

でも5年くらいはきっとまだ生きてるだろうから、この小さい手帳に少しだけ5年後の自分が読んで恥ずかしくなるようなこと書いてみてもいいかなと思ってます。

ぐふふ...♡

 

不二精機 5年手帳 2016 マンスリー 和風 490249

不二精機 5年手帳 2016 マンスリー 和風 490249