弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【外飯】デイキャンプなどとはおこがましくて言えません(火起こし編)

火を起こしたい!

という願望を叶えるためだけに家の畑へ行きました。

気づけば年末、豪華なご飯食べたっきりでした。

one00one.hateblo.jp

 

なんだか火が恋しくなってしまったので、天気も良かったし勢いで行きました。

薪ストーブを持ってって火入れしようと思ったんだけど、あったかすぎてやめました。

薪ストーブの代わりといっちゃなんですが、虎次郎もレッツゴーです。

 


【外飯】デイキャンプなどとはおこがましくて言えません(火起こし編)

 


しかし、こうして見るとダメな自分がわかります。
ジャカジャカジャカジャカ、火、いじり過ぎです…

 

続きは、のちほど食事編の予定です。

f:id:one00one:20200214152525j:plain