弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【Bujo】2月分完成。そして「づんの家計簿」

一年の区切りは節分です。

2月分のセットアップ、完了しました。

これでちょっと落ち着きます。


そして無事、春を迎えられます。

立春でっす!

ワクワクしてきますねーーー♪

 

それにしても
黄色いロイヒトかわいい♡

 


【Bujo】2020.2月 Set up 立春にギリギリ間に合ったのであります!

 

 動画の中でちょっと触れた

「づんの家計簿」

決定版とやらが、Kindle Unlimited に出ていました。

参考にしてみたらいいと思います。

なんてったって、このあたくしが続いてるくらいですからw

毎日が潤う づんの家計簿 決定版

毎日が潤う づんの家計簿 決定版

  • 作者:づん
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2019/09/19
  • メディア: 単行本
 

 

去年の7月から始めて、結構真面目に書いている。

だからってお金貯まってるわけじゃないし、宝くじ当たったりもしない。

まるっきりこの通りやってるわけじゃなく、ただ出入りをそのまま書いてるだけ。

反省もしないし、振り返りもしない。

 

だけど、レシートをもらう習慣がついた。

それに、書くこと考えるとめんどくさい時は買わなくなったり。

 

次のステップに進む時はいずれ来るだろうと、そっと見守ってます。

f:id:one00one:20200203130946j:plain